長野独特

そんで冬の祭典なんですが、これはオリンピックがあった年の翌年からだった気がしますが毎年長野で行われているイベントなんです。
芸能人を呼んで街中でイベントするんですけど今回は、モト冬樹さん、森下千里さん、玉置成実さん、アンガールズなどが来たんですけど長野県民独特の盛り上がらなさがあった気がします。
ミスゴブリンってバンドが出たんですけど俺はこのグループ知ってるんですが、長野県民は知らないのかいまいち盛り上がりが欠けてました。
凄いよね皆こんな寒い中集まって見てるなんて。
でも玉置成実は生で見たかったわ〜。
でも玉置成実もあんまり盛り上がってなかったな〜。
一番前に居たちょっとオタク系の人たちはかなり盛り上がってましたけど。
ああいう野外イベントにあんまり馴染みが無いですからね長野県民。それに冬ですからね〜流石に盛り上がれって言われても寒さに負けてしまいますよね。
そんなこんなで冬の祭典なんだかんだで5時間の生放送全部見てしまいました。