結局

結局帰ってきてからも全然更新して無かったですねΣ(・ε・;)
まぁ〜帰ってくるのが毎日遅かったりでもう疲れてって感じですね。
思いっきり遊んで疲れるとかいうのは言っては駄目なんだろうけど、マジで帰ってきたら寝るの繰り返しの毎日でした。
明日横浜に戻りま〜す。
きっと横浜に戻ったら引きこもりなんだろうな。
まぁでも部活やバイトがあるので学校が始まるまで完全な引きこもり状態は避けられそうかな。
う〜ん地元での夏休みを総括すると、ひと夏の恋なんてものはないんですね。
というよりも地元で男だけでカラオケでバカ騒ぎしたり、バッティングセンター行ったり、無駄にドライブしてみたり、何故か下ネタで盛り上がったりっていうのは面白いですね。
今年は去年と違って盲腸の痛みが無かったので、よかったな〜。
ストレスも少々しか感じてなかったんだろう。
寧ろストレスよりバカ騒ぎが勝ったって感じだな。
驚いたのは、中学のダチがほとんど外見変わらずってことだね、でも中学のときは真面目だった奴らが何故か下ネタ解禁してたのは面白かったな〜。